2015年11月7日土曜日

無印 泡タイプ ポンプ

ドクターニーダーマイヤーっていう基礎化粧品を使っているリッカです。
国内未発売(`・ω・´)b
ハウシュカから乗り換えしましたっっ

でクレンジタイプを使っていると。。。。
泡で出てくるねんけどね。
だんだんと泡がでなくなっていった。
まだまだ液体はあるのに(´;ω;`)

なので綿棒で中にたまった泡や固まっている泡などを取り出してみても、なかなか泡が復活しない。

容器入れ替えようか。
って思って無印に行ってみると。。。。

泡タイプの容器はある。
注意書きを見てみると

無印以外のものを入れないでください

って書いていた∑(・ω・ノ)ノ

そりゃそうだよね。
無印で泡がたくさん出るように作られている容器だよね(;´▽`A``

でもね、こっちはせっぱつまっているんだよ
(`・ω・´)ノ┣━━━━━━●)゚з゚);、;’

泡を出そうにも全く泡が出てこない状態になってきているんだよ
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

っていうことで、買ってみたっっ
もしこれで泡が出なかったら容器代400円がぱっーーーになる。

ニーダーマイヤーのクレンジングを無印の容器へ入れる。

ポスポスっっ。。。。

うわぉえ~~~~~~~~~~

盛り盛りの泡が出てキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

一番大きい泡だった。
やっぱり日本製すごい~~~~~~~

でもまだ1回出しただけでこのあとずっとこういう状態が続いてくれるといいなっっ
無印の泡ポンプおすすめ(`・ω・´)b
ただし自己責任でお願いします(人´∀`*)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記