2015年11月18日水曜日

よなよなエール

最近日本酒よりビールを飲みまくっているリッカです(`・ω・´)b

で、アサヒスーパードライとかサッポロ一番搾りを飲んでいるけども。
たまにコンビニで瓶入りの高いビールを飲んだりしています。

たまたまビールの入門書を立ち読みしたときに『よなよなエールが美味しい』って書いていたので買ってみることにした。

まずは高島屋。
絶対置いているやろーーーーーーーーーー

って置いてないやんけヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

そして成城石井においていたwwww
さすが成城石井だ(`・ω・´)b

2本購入。

昨日と今日飲んでみた。
喉越しじゃなくって香りがいいね~~~~

日本酒もそうだけど、香りが好き。
大吟醸がそうm9`・ω・´)

で、コンビニで買うビールも値段が高いけどキリン アロマが好きヽ(*≧ω≦)/

っていうことで今まで買っていた喉ごし重視ビールよりよなよなエールが好きだったんだwwwwって気づいたwwwww

ビールって喉ごし重視でキリリとした爽快感だけしかないと思っていたし、香りは瓶ものしかないのかと思っていたから。。
缶ビールでもちゃんと香り重視があるのかーーーーーって気づいた。
ビール入門書を読んで勉強しなきゃヽ(`Д´#)ノ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記