2015年11月21日土曜日

キングダム

あたしが1巻だけ買って放置していたキングダム。
なぜか旦那のほうが気に入ってしまい2巻から10巻をレンタルして借りてきた。

旦那がすごい面白いーーーっていうもんだから、旭屋書店にて2巻から40巻を取りおきした。

で、先月レンタルした続きの11巻から30巻まで購入。
残りは今月買うことにしていた。

で30巻まで買ったときあと1ヶ月もすれば残り買うからねーって言ったのに

『我慢できなくてレンタルしてきた┏◎-◎┓』

でレンタルしたのが31巻から39巻。。。。

レンタルする金あるならあたしに寄越しなヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ
って思ったよ。
あれ?40巻は?って聞いてみたら、レンタルは新刊はまだ無いそうです。
ある程度の時間が経ってからレンタルになるみたい。

で、肝心のあたしはまだキングダム読んでないwww
2巻から10巻までレンタルしてきたときにナナメ読みしたので、まだ完全にストーリーを理解してない部分があるから全巻揃ってから読み始めたい。

そんなに面白いのかな~~~
楽しみだわ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記