2015年11月5日木曜日

気絶していた

火曜の夕方おなかが重たかった。
水曜は休みだったけど朝から下痢ぴ(´・ω・`)
なんだろう。。変なモン食べたかな??
とりあえず休みだから難波シティぷらぷらしよう~~~
って思っていたら昼ぐらいからやっぱり下痢ぴ。
ノロちゃうやろうな(;´▽`A``って思ったけど腹痛があるからそれはちゃうか~~~
と思っていたら熱がぐんぐんあがってきた。
そして心臓バクバクするし。。。。

アカン風邪ひいてもうた(;´▽`A``

でずっと横になるがなかなか回復しない。

夜は8時に就寝。
その間3.4回は起きたな。
時計をみてまだ〇時間あるからそれまでにとりあえず熱下がれ~~~
と思いながら寝た。

朝6時起床
マシになったハズ。

と思って顔を洗ったら、ちょっと気持ち悪い。。。
トイレ行くか~~~~

でトイレの前に立ったのは覚えているけどその次に目を開けたら何故かドアを下から見上げている風景が。。。。。

(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?

ちょっと混乱。。。

仰向けに倒れていた。
時計を見たら5分ほど倒れていたっぽい。

しかもバタンと倒れたんじゃない感じ。
だって体どこも痛くないし。
どうやって倒れたんやろう。。。。

しかも起き上がったら汗が急に出てきた。

でやっぱりしんどいから休もうかと横になっていたらちょっとずつ回復していってちょっとだけ遅刻して午前中だけ仕事して帰ることにした。

まだ下痢ぴは続くけど熱も昨日よりは下がったしじょじょに良くなっている感じがする。

風邪なのか??一体何の病気なんだろうね。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記