2015年11月18日水曜日

ストリートビューを見ると

クロームでストリートビューを見ていた。
初めて行く場所をチェックしたいため。
なんせ方向音痴なのでヽ(*≧ω≦)/

とか、たまにこの道まっすぐ行くと何があるのかな~~~
ワクワクドキドキヽ(☆ω☆)ゝ
っていうときに見たりしている。

けども。
フリーズする。。。。。。。

オレンジランプがずっと光っぱなし。
ハードディスクにアクセスしまくり。
なんなのさーーーーーって思って画面を閉じても変わらず。

で、フリーズしたり、フリーズしなくっても最後のシャットダウンが出来なかったりで無理矢理強制終了させる。

(´・ω・`)クロームとストリートビューは相性いいんちゃうの???
同じグーグルなんだし。。。

それともすごい重たいのか???
たしかにこのパソコン6年前に買ったやつやけどそこそこ性能はいいはずやねんけどなぁ(;´▽`A``

っていうことでストリートビューは危険。

しかもこのまままっすぐ進んで欲しいのになぜか地下に潜ること数回あったりしてなかなか思い通りに進んでくれないのよねーーーー(*・ε・*)ムー
暴れまくりの馬を乗りこなすようなそんな感じ。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記