2015年11月26日木曜日

やたらとお売りくださいのちらし

うちのマンションに3000万以上でお売りくださいっていうちらしがようけ入っている。

3000万で売れるんかいなwwwww
でもそこそこ立地はいいしwwwww
って思いつつもどうせ売れないからもっと値下げしましょうよって言ってきそうwwww

でもここのマンションを買うとき、本当は営業の人ちょっと不信になっていたわ。
旦那と一緒で。
当日になって要るものがあってそれを聞かされてないことが数回あったからね。
言いましたよーって言われたけども。
旦那と一緒に首をかしげたことあったわ。
もうちょっと勉強してからマンションを買いたかったけどね。
まさかマンション買うっていう事を予定に組み込んでなかったからね。

賃貸とばっかり思っていたから(´・ω・`)
まさかの一軒目のマンションで旦那がハンコをぽーーーんって押していたからね。。
驚き桃の木山椒の木やでwwwwww

マンションを買うときは勉強して一通りの知識をつけてからにしたほうがいい(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記