2015年11月20日金曜日

あたしのフルネームを当てた女性

レジに立っていたら、ちらちらあたしを見る女性。。。。
え???ナニナニ???

と思いつつ仕事していると。。。。
トコトコトコト。。。。。って近づいてきてそしてあたしにこう言った

『もしかして浅葱リッカさんですかぁ??』

って。。。

ぎゃぴーーーーーーーーーー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

なっっなんであたしのフルネームを知っているの!!!
個人情報ダダモレって思っていたら。。。。

(。´・ω・)ん?どっかで見たような。。。

あっ

『みよっちゃん???』

っていうことで高校の同級生でしたっっ

『まだ働いていたのね??』

『(;´▽`A``てへへ』

っていうことでちょっとだけ会話をしました。

高校卒業してあれからもう〇〇年経つのか。。。
早いな。
っていうか変わってないなwwwwお互いwwwwww

なんかあたしの友達たまぁにお店に来てくれる。
前も高校の同級生が来たしwwww

1回高校の国語の先生が来たことあるけども。
多分そうだろうってあたしが思っているだけでもしかしたら他人かも知れないけどもww

あたしのことは覚えてないだろうな~~~一年間くらいしか教えてもらってないからね。

そーいやあたし夢でよく見るのが学校やな。
で、席替えして次の日に学校へ行くねんけど席を覚えてなくて焦っている夢をよく見る。

あたしうなされている(´・ω・`)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記