2015年11月21日土曜日

ミナピタ共通ポイント10倍初日

今日から年内最後のミナピタ共通ポイント10倍スタートだよヽ(`・ω・´)ゝ
しかも無印週間もスタートだよwww
だから今日は無印から攻めるよwwww

の前に眼科へ行ってしまったwww
眼科も混むからね(;´▽`A``

健康診断での視力は0.7だった。
でもちょっとあの検査の画面暗くて分かりづらい。
だからかなーって思ったけど今日は10倍だし、眼科で視力測って視力が低くなっていたら購入する予定だった。

検査してもらったら視力は1.0だった∑(・ω・ノ)ノ
むむむ。。。やっぱり健康診断の検査は当てにならんね。

会計が終わって--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノダッシュして無印へ。

レジ並んでるぅ~~~~開店してからまだ10分?
くらいしか経ってないっていうのに。
さすがダブルで来る割引はすごいのー

あたしも負けておれんヽ(`Д´#)ノ
っていうことで店内で買うものをカゴにぽいぽい入れてレジに並ぶ。

この時点で20人くらい並んでいた。

そしてやっとレジの順番になり、配送と取り寄せもある旨伝える。

配送の順番も数人埋まっていた。

TVボード
ラタン大 中
ステンレス収納ボックス
ボーンチャイナ 皿
を取り寄せなんだけどラタン大が無いって。。
難波店だとあるみたい。
ナンテコッタイ。
在庫切れってラタンはもっともっと売れるのにーーーーーーー
シティで買いたいのに難波からシティへの移動は出来ないんだって。
難波で買うかまだ未定。

レジで優待割引して5万円切ったくらい。
(´・ω・`)うーん。予算オーバーでもしゃーないw

次はこまごまとしたものを買った。
ソニプラとファンケル。

そして最後は旭屋書店。
しかしレジに当たったのが新人さんぽかった(´・ω・`)

お取りおきのキングダム
取り寄せしたehonの荷物

を伝えると探すがキングダムのほうが見つからず。
ベテランの人と探してもらってやっと見つかる。

しかもehonは、ダンボールに入っていて通常は箱を開けないでレジ打ちするねん。
けど、なんとこの店員さんは
『箱を開けていいですか?』
って聞いてきたので
(。´・ω・)ん?と思いながらもいいですよって答えた。
そして本を取り出して一冊一冊レジ打ちする。

ベテラン店員が
『あっこれだと在庫くるうのでehonは箱に書いている合計金額で打ってくださいっていうことで打ち直しして』

と指示される。
(´・ω・`)・・・・・・・・・・。
待たされる。

冊数が多いから1からレジ打ちはツライ。

キングダム20冊
カゴに入っている本10冊以上
ehon 10冊?

なので。。。。

しかもそのあとあたしが領収書くださいって言って書いてもらったけど、間違えて書いたみたいで次のページに書こうとして、間違えた領収書を2枚ともちぎろうとしていた∑(・ω・ノ)ノ

ベテランさんに止められる。。。。。

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・。

っていうことであたしとしては、ベテランさんに当たりたかった。
でもまぁみんなが最初は通る道だから温かい目で見てあげようね(´;ω;`)

そしてそのあとはキャッシュバックキャンペーン会場へ

クレジット明細を見せると合計金額に応じて金券がもらえるんだって。

で計算せずに持っていってしまったwww
2万円ごとにキャッシュバックの金額が変わるから。
もし端数が1万9千円だったら何か買おうと思っていたからね。

でもそんな心配はいらなかったw
8万ちょいだったwwwww

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
買いすぎたwwwwwwwwwwww

予算は6万円だったのに。
旦那のボーナス待ってます❤

っていうことで2000円分の金券ゲット。

そのあとに、高島屋で晩御飯買って(他のスーパーへ寄る気力がないwww荷物が重たいため)そのあと成城石井でよなよなエール買って帰った。

今日は満足できた買い物であったw

次はプレセールを生きがいにして日々頑張ります。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記