2015年11月25日水曜日

困った困ったこまどり姉妹

本当に困った。。。。
今日ドイツから個人輸入している会社からメールがきて、あたしが注文したニーダーマイヤーの美容液が取り寄せ出来ないんだって。

先月はクレンジングが取り寄せ不可になってもうた。

そして今個人輸入している会社のホムペ見たら。。。。
ニーダーマイヤーの商品が綺麗さっぱり無くなっている
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ハウシュカから乗り換えて、ニーダーマイヤーに乗り換えたのは今年の〇月ごろ。。。
1年も使ってないのに廃業したのか????????

っていうことでニーダーマイヤーを半年くらい使っていたけどまた別のブランドを探さなくてはいけない

(;´д`)トホホ

これも結構労力使うのよね。
成分分析から、日本未発売の物はドイツ語を翻訳して説明を読まなくちゃいけないし。

ナンテコッタイ(´・ω・`)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記