2015年11月3日火曜日

ジャックスカード 改悪

たまたま雑誌をぱらぱらと見ていたら。。。
カード特集がしてあって、ジャックスカードが改悪されると書いてあった。

あたし、去年?その前だったかな?
ジャックスカードの審査落ちしたのよねヽ(`Д´#)ノ
あたしのクレジットヒストリーは特に何もなかったハズやのに。
延滞なんて全く無いのに!!!!
だからリクルートカードプラスに申し込んだらあっさり審査通過して今もいっぱい使っております。
ポイントも3万円分超えたくらいに(`・ω・´)b

でもその記事には
リクルートカードももしかしたら改悪が来るかもしれない
と書いてあったので、いつ来てもいいように心の準備をしなければ。。。。
と思った。

最近クレジットのポイントの改悪多くって長く付き合えるカードが欲しいな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記