2015年11月17日火曜日

無印週間とミナピタ共通10倍

一緒にキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

っていうことでこの週末に備えて体調を管理しとかなきゃね。

春に買う予定のテレビ台ももう買いますwwwwww
ダブルで来る割引ってずれることもあるやろうし。
おそらく3月と11月はあたしの記憶している中では一緒に割引が来ているっぽいけども。
もし何かでずれたら。。。。
半年待たなくちゃいけないからダブルで来ているときにちゃっちゃと買おう(`・ω・´)b
多分これでもう大型家具を買うことはないやろうなって思いたい。

このダブル割引が来て、そしてプレセールが来たら。。。
あっという間の一年が終わってしまうなぁ。
早いな(;´▽`A``

そして来年はバーゲンに福袋を買うパターンだなwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記