2016年11月2日水曜日

大阪テレビが7チャン

実家におったんときは大阪テレビは5チャンだった。
だから今の家に引っ越しをしてからも大阪テレビは5チャンだと思っていた。

新聞は取ってなかったのでそのまま5チャンは大阪テレビだと思っていた。

ら、たまたま今回テレビ雑誌を買った。
そして大阪テレビを見ようと思って5チャンを押したら。。。

(。´・ω・)ん?

番組表と違う内容の番組がやっていた。
あれ????テレビ大阪なのにどういうこっちゃ。。。

って思ってよーくよーく見たら。

7チャンって書いている。

んなアホなw
実家では7チャンは砂嵐やぞw
って思ってポチっと7チャンを押してみたら映った∑(・ω・ノ)ノ

ビックリポン。。。。

そして今まで大阪テレビだと思っていた5チャンは京都テレビ?だったそうです。
旦那は知っていたみたい。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記