2014年7月11日金曜日

レジ横入りされて放置プレイ

高島屋食料品売り場で麦茶を買った。
レジに並んだ。
前の人がキャベツ一個購入していた。
領収書を書いてもらっていて、そろそろレジ終わりそうだなぁ~~~って思っていたら店員さんが

『こちらのレジにもどうぞ』

と言ったのよ。

隣のレジ空いていたのかーって思って、レジの前に着いた途端におばちゃんがドン!っとカゴを置いた。。。。。。。。。。。。。

店員さんが


『こちらのお客様が先でしたので』

って言うのかと思ったら、レジ打ち始めた。。。。。。。。

誘導した店員さんは、愛想笑い。。。。。。。。。

そして放置されるあたし。。。。。。。。。。。

なんかおかしくね??????
ずっと待って並んでいて誘導されたからレジに行ったら別の人を接客。

っていうことで、わざわざ遠くのレジへ行ったら空いていたから、そこで麦茶を購入。

なんかだんだんとイライラしてムカムカしてきたので、さくっとメール送ってみた。
本当は直接言ってやろうかと思ったけど、他の人にも見てもらえるのはメールかな?
と思ったのでとりあえずメールした。

昨日は頭がおかしいおっさんになにやらブツクサ言われるしー
嫌いな人にも会うしー
いいことないなー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記