2014年7月31日木曜日

ヨーグルトがお亡くなりになりました

スーパーでR1ヨーグルトとバナナを買った。
スーパーの袋には入れないでバッグの中に放り込んだ。エコエコ(`・ω・´)b
家に帰ると旦那がヨダレだらだら流しそうにしながら
『早くご飯たべよ!!!!┏◎-◎┓』
って言った。
今日のご飯は王将の餃子(`・ω・´)b
大阪王将となんとかと二つお店があるけど、どっちの餃子が忘れたwww

あたしが帰るまでご飯食べずに待っていてくれたのだ。
あたしは旦那が帰ってくるまで待ったことあっただろうか。。。。
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
無いな。。。。。(´・ω・`)

とりあえずバナナを冷蔵庫に入れて、ご飯を食べた。
バナナは常温保存だけどうちの家暑くて、熟成しまくりでその熟成を通りこして腐敗しそうな感じ。。。。
なので冷蔵庫に入れて熟成をストップさせている。

数時間後。
寝る前にバッグの中からケータイを取り出そうとしたら。。。。
ヨーグルトがあったのよねぇ(;´▽`A``
クーラーを付けている家ならまだいいけど、うちの家にはクーラーは無い(`・ω・´)b
部屋の温度36度とかそんな温度で数時間放置のヨーグルトってヤバイよねぇ。。。

っていうことで泣く泣く捨てました(´;ω;`)ブワッ
今度からはバッグの中よーーーーく見ないといけないなぁ

追記
先日ますぞえリコール署名について書いたけど。
就任してから1年経たないとダメらしい。
なので今から半年くらい?経ってから署名運動が活発になります。
ヽ(`Д´#)ノ欲しがりませんw勝つまではwwwの精神でがんばります

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記