2014年7月26日土曜日

ファンケル 久々に買い物

ファンケルには久々の買い物。
以前は全てファンケルしか使わない優良顧客だったww
10年間で100万以上使ったかな?
毎月1万から2万円使っていた計算ね。

そして今はハウシュカに浮気していて本気になったところwww
ファンケルと同じでなるべく防腐剤等を使わないブランド。
ドイツから個人輸入しているので、早ければ2週間弱に届く。
遅かったら(ドイツには長期休暇が所々にあって、荷物がストップする)1ヶ月かかることもある。。。。
個人輸入する理由は安いから。
正規の値段の半額で買えちゃう(`・ω・´)b
消費税はかからないしw消費税10パーセントになっても、どんと来い(`・ω・´)b
あっこの前ユーロ高になったから、送料が上がったくらいだね(;´▽`A``

今はファンケルは青汁のみ購入。なので毎月行ってないから、もうあたしのことなんて忘れているかもしれないねぇって思っていた。

青汁毎日飲んでいるのは、野菜嫌いなあたしなので野菜を食べない分青汁を摂取するというwww
普通は逆なんじゃ。。。って思うけど、果汁100%のジュースと割って飲むと飲めるよ?
水に溶かして飲むことはしたことないや。。。

会計をしてもらっていると恵里佳似の店員さんがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!            ↑おさるの嫁に似てることからあたしがコッソリ命名した。。。w

『おひさしぶりです~~~~』

って言われて、ハウシュカに乗り換えたのでって言うのは言えずに

『あんまり来れなくてすいません~~~』

と言うので精一杯だった。
『いえいえ~~~~』
って言ってくれたけどおそらくあたしが他のブランドに乗り換えたこと知っているんちゃうかな?
毎月行っていたのが今では青汁購入の3ヶ月ごとになったのだから。
まぁハウシュカ使っていて何か不都合あれば、ファンケルに戻るかも知れないけどね。


そーいや今日満員電車で、ベビーカーで乗ってこられた母親がいた。。
しかも、前後に動かして赤ちゃんをあやしているんやけど。。
前後に動かしているたびに後ろにいたあたしにリュックが当たっているんですけどぉwwwww
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ
ちょっと周りに配慮してほしいような。。。。
混雑してなかったらいいねんけどさー(*・ε・*)ムー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記