2014年7月14日月曜日

更新に失敗

パソコンをシャットダウンするとき、マイクロソフトから更新があればダウンロードしてからシャットダウンになる。

立ち上げのときに、更新してますのでしばしお待ちを。。。って出る。

この前ぱっと見たら

更新に失敗しました。

と出てきた。

でも普通にパソコン使えるからそのまま使用していた。
次回のシャットダウン後にダウンロードして更新できることでしょう

と思っていたら、それから毎日毎日ダウンロードの日々。

毎日更新ファイル届くモンなのか????
(。´・ω・)ん?
もしかして、更新失敗の連続なんじゃ。。。。。

と思って、シャットダウンしてから立ち上げ中のパソコンを見てみると。。。

更新に失敗しましたって出てる(´・ω・`)

なんだよーこれから毎日ダウンロードしては失敗の日々を送るのかよー
って思って、グーグル先生教えて(人´∀`*)

と思って検索すると。。。。

詳しく説明してくれている動画を見っけた。
ユーチューブ先生ありがとうがらし(`・ω・´)b

ちょめちょめファイルを検索して、チェックを外して再起動←詳しくは動画で見つかるよん。

今のところ大丈夫っぽい。

パソコンってちょっとつまずくと変になるよねぇ。。。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記