2014年7月16日水曜日

もしかして痴漢???

今日、100均コーナーでいろいろと物色をしていたリッカです。
しかし通路が狭い狭い。
下の方にも置いてあったので、しゃがんで見てみる。
と思ったら人が通ってきた。
なにやら向かいの棚を見ている風に見えた。
もしかしたらあたしの見ている棚を見ているかも知れないけどね。

立ち上がろうとしたら、ぺちんと腰からお尻にかけての微妙な位置に当たった。

おっとっっ
当たってしまったか。。。。

と思ったけど、後ろにいた人は移動してどこかに行った。

そして右の棚の下にも、いいのがあったw
って思ってしゃがんでみると。。。。。
また人が来た。
やっぱこのあたりの棚は、よく見られるよね。
あたしが見ていた棚は収納用小物コーナーだった。
向かいの棚は知らんw

そして立ち上がる瞬間に、後ろにいた人が動いて狙って当てにきた!!!!!!!!
腰とお尻の間の部分に!!!!!!!!!!!!

そのままあたしはじろっと見たら、男性で右手はダラリとさせたままで、そそくさと出口へ向かって行った。

狭い通路で人が立ち上がる瞬間に、避けるとか手をなるべく当たらないように遠ざけるとかするよねぇ。

絶対あれは手の甲であたしの秘密の臀部に触ったハズ。

最初にあたしの後ろにいた人と2回目にいた人と同一人物かどうか分からない。
まさか100均で痴漢にあうとは。。。。

でももしかしたら、故意じゃなかったのかも知れないけど。
故意じゃないのを装って犯行に及んだのかーーーーーーーー
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

みんなも気をつけてね。
狭い通路は危険。
まさか40歳の階段が近づいているあたしに痴漢行為するとはねぇ。。。。(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記