2014年7月7日月曜日

お中元の季節がやってきました

みんなどのくらいお中元を贈っているんだろうねぇ。
あたしは二人に贈ってます。

お中元をもらうと、夏がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!っていう感じになるなwww

一人は、知り合ってかれこれ10年??くらいになるのかしらん。
mixiで知り合った男の子。
そのころのmixiは招待制だったので、安心できたなー
招待制じゃなくなってから、変な虫が増えてきたような。。。(´・ω・`)

その頃あたしは20代前半。
知り合った男性は大学生。

大阪に卒業旅行で友達と行くけどオフ会する?

って言われて

リッカ行きます~~~~

って言ったけども。
男性ばっかりだよねぇ。。。
しかも大学生。。。

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と思っていたけど、そんな悪さをする大学生じゃなかったwwwww

それから、まぁずっとなんやかんやで交流をして、お中元お歳暮をもらうようになって、あたしもお返しにせっせと贈っていた。

何をあげていいかワカランようになって

『何が欲しい????』

と聞くと

『豚まんでお願いします』

と言われてから、ずっと551の蓬莱の豚まんのギフトセットを贈ってます。

ちなみに、あたしへの贈り物は、旦那も一緒に食べれたら。。。と思ってハムのセットにしてもらってます。

もう一人へ贈るのは、松崎智彦診療所のともぴょん先生。。。。じゃなく松崎先生にも贈ってます。

日ごろの感謝を表すために贈ってみてはどうでしょうか(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記