2014年7月17日木曜日

森伊蔵またもや当選

ポストをチェックする係りは、旦那┏◎-◎┓
家に帰ってきたときに
『リッカ宛に郵便来てるよーーーーーあっ森伊蔵当たっているよーーーーー』

って。。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノネタバレ!!!

と思いながらも

『嘘ぉぉぉ~~~~~~~』

って叫んでしまった。
だって4月か3月くらいに当たったばっかりなのに、また当選だなんて!!!!

って思ったんだもん。

当選通知ハガキを見て、やっと信じれた(*´∇`*)
今年は2本目森伊蔵 (σ´∀`)σ ゲッツ
これはもしかしたら、日ごろの行いっちゅうーーーやつかいな
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記