2014年7月26日土曜日

ほとんど置いてないので取り寄せしてみた

韓国の大量虐殺事件を告発する 展転社発行
の本を取り寄せしてみた。
たまたまネットで情報収集していたら、目に飛び込んできた本デス。

ほとんどのお店で置いてない本で、中身見て買いたい派だったけど。
どうしても読みたくて、旭屋書店で取り寄せお願いして購入(o´ノωノ`o)

たくさんの人が買ってみてくれると嬉しいな


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記