2014年7月4日金曜日

さらぴんが行方不明

仕事場で着る服を3着購入。
ヨレヨレになった服を順次捨てていこうと思っていた。

今着ている服を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとゴミ箱へ。
1年間ありがとうぉ~~~と思いながら。。。。。。

今日さらぴんの服を着ようと思った。
さらぴんとは、新品っていうことね。
さらぴんとヨレヨレ。
一瞬見ただけでは、ようワカランw
内側の生地を見てみると、毛玉がちょこちょこ着いていたのがヨレヨレ
まっさらなのがさらぴん

で分けていったら、、、

さらぴんが2枚

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あれ????
3枚購入していっているのに、2枚って。。。。。

念のためヨレヨレ(毛玉もっさり)の服は・・・・・

3枚。。。。。。。。。。。。。

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

捨てた服は、ヨレヨレじゃなくさらぴんだった件。。。。。。。。。。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記