2014年7月28日月曜日

ますぞえ リコールリコール

ますぞえ都知事が訪韓して日本の大事な技術、地下鉄の技術を無償で一方的にあげるね❤って言ったらしい。。。。。


ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノナニしてんねんw

しかも東京都民は韓国のこと90パーセント大好きです❤
っていうのも言ったっていうし。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノなんでやねんw

東京都へクレームのメールも入れました(`・ω・´)b

あと、リコール運動も行っています。

183万以上の署名を2ヶ月で集めなきゃいけないって。
おそらく東京都民のみの署名になるのかな??
ヽ(`Д´#)ノ大阪なら知り合いに声かけて署名してもらうのに!!

リコールできるのかな。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
応援してます(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記