2014年7月25日金曜日

鳥貴族行く約束していたのにブッチされるの巻

今日旦那休みであたしは仕事。
あたしの仕事が終わるのが夕方なので、時間合わせて鳥貴族行く話をしていた。

今日の昼にメールで

『待ち合わせドコにする?』

と送る。
返事こないけどまぁどっか遊んでいるんだろうねぇって思って仕事終わったころには返信くるだろう(`・ω・´)b

って思っていたら夕方も来ず。
とりあえず仕事終わったから鳥貴族に向かいますーーーーーー
どこら辺で待ち合わせ?
とメールするが無視。

だんだんとイライラしてきて、鳥貴族があるところへ来て返事こなかったので

『今日はナシヽ(`Д´#)ノヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノブフッ∵(´ε(○=(・ω・´)』

とメールするがまたもや無視。

スーパー行って晩御飯は自分の分だけ買って帰った。

ドア開けた瞬間、寝室から

『おかえりーーーーー』

って言うけど無視したった。

『おかーーーえりーーーーーー』

ってまた言った旦那に向かって

『メール見たんか??ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノゴラァァァ』

とドスきかせた声で言うと

『え??待ち合わせって家じゃ???』
とすっとぼけたことを抜かしやがった。。。
だったら昼間に送ったメールから一切見てないっていうことねヽ(`Д´#)ノむきーーーーー

付き合っている頃から、旦那は結構時間にルーズなのよねぇ。。。。
こういう事多々あったwwww
デートの待ち合わせ時間近くになってもメール来なかったことあったなぁ。。
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
オトコって成長しない生き物ね☆

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記