2014年12月27日土曜日

ノーリーズ プレセール

今日からミナピタカードを持っていたらプレセール価格になっているよ(`・ω・´)b
急げ急げw

っちゅーことで行ってきた。
土曜の朝だったけどそんなに店内混んでなかった。
試着し放題だw
バーゲンの日は試着するだけで40分くらい待たされたし、試着するにも〇着までっていう規則があったからね。
今日は3着立て続けに試着した。

今回は主にボトムス中心に買ってみた。
画像 上 スカート2着
下はカーデとカットソーとジーパン

ジーパンは、秋ごろにお店に行った時欲しかったけど値段が2万円超えていたため断念した商品。

ノーリーズやのにヤヌークのジーパンが売っているのはビックリ。

これがプレセール価格16000円ほどまで下がっていて試着して良かったから買った。

スカートも試着して形が良かったので購入。
そして真ん中のカットソーは色違いを定価で買っているのだ(´・ω・`)
定価で買うときはセールにならないようなものを選んで買っているハズなんだけどね。
確率は50パーくらいちゃうかな。なかなか難しいね、セールに出ない服って。。。

こんだけ買って5万プラスαになった。

店員さんにいろいろと聞いてみた。
中旬くらいにノーリーズのハガキ来た人のみセールに、気づかなくて行けなかったけどプレセールと同じ商品なのか?

という質問に、今日のプレセールになったものが数点ありとのことです。
ボーダーのスカートは結構新作らしくって、ハガキのときはセールじゃなかったけど今日からプレセール価格になったそうです。

正月セールは、今日より商品増えているか?

の問いには、数点ほど増えるそうです。
なので

『正月のセールも来てください(`・ω・´)v』

と言われてしまったwwwww
今日で5万円以上使ったんやけどどーーーするあたしヽ(`Д´#)ノ

(`・ω・´)行くのは自由。。。。。。

そのあと、旭屋書店へ行って雑誌購入。
そして1人知り合いがお仕事を辞めるっていうので、何か買うべく高島屋へ。

いつもならポンポンジャポンを買うんやけども。
たまたま銘菓百選のコーナーを通ったとき、パティスリーエスコヤマのバームクーヘンが置いてあった。
期間限定で、めちゃくちゃ美味しいのだ!!!!
これを知り合いにあげようっと。
っていうことで知り合いとあたしの分で2個購入。

そのあと帰るって思ったけど、ユニクロ寄りたいって思って心斎橋にあるでっかいユニクロへ行った。

部屋着数点購入。

っていうことで今日は買い物三昧
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記