2016年8月30日火曜日

日本第一党

日本第一党が誕生!!!
桜井誠氏です。

東京都知事立候補の応援演説を見ましたか??
あの動画をもっとメディアが取り上げていたらもしかしたら。。。。
って思うことがたくさんあった。

けどどこのメディアも取り上げないのはパチ〇コとズブズブの関係だから放送したくなかったかも???

という噂デス(`・ω・´)

ちゅーごくが反対することは正しい
と同じように
マスゴミが報道しないことは正しい
みたいなそんな感じ。

またお隣の韓国がスワップ再開してほしい~~~(はぁと)
って言ってきているな。
いらんって言ったのはそっちだしw
いるって言われても韓国とスワップしても日本にはメリットないみたいだし。

慰安婦問題にお金を渡そうとする安倍ちゃんもどうなの????
慰安婦なんていなかったのになぁ(。´・ω・)ほぇ~~~

日本第一党が広まるようになればいいなぁ。
そしたら本当の日本人のための国づくりが始まると思う。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記