2016年8月5日金曜日

ミラドライ 1か月

ミラドライを受けて一か月たちました。

しこりはまだまだ居座っております(´・ω・`)
押すと痛い。

汗はうっすら皮膚が湿っている、そんな感じ。
制汗剤は使ってないです。

でも服に汗がにじんでるっていうこともなしです。
なので調子こいて、無印でシャツを買ってみた。
仕事で使う用に。
シャツ買って脇びっしゃびしゃになったらどうしようかと思ったけど、今見たら濡れてない。

そして今日またまた調子こいて、長袖のリネン素材のシャツを買ってみた。
これも仕事着に使おうと思って。

あーーーあーーーあーーーーー
リネンって手洗い推奨。アイロン推奨みたいやね。。(´・ω・`)
でも無印は洗濯機でも可能な服があるみたい。
それに期待しようっと。
まだタグ見てないwwww

洗濯機可能じゃなかったらおしゃれ着洗いでつけ置き洗いしようっと・・・・

今無印では春夏服で割引からさらに20パーセントオフになっているみたいなので、ぜひぜひ手に取ってみてくださいな。

脱ユニクロ!!!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記