2016年8月22日月曜日

旦那のあんぽんたん

出勤2時間前。

2時間あったら携帯充電できるやろうって思っていた。

出勤時刻になっても充電完了せず(´・ω・`)

旦那は休み

『今日あたしの携帯にメール送る?』

って聞いてみた。

『俺からは送ることはない┏◎-◎┓』

っていうから、そのまま携帯を充電したまま出勤。
充電完了したらコンセントの電源消しといてと言った。

仕事終わって家に着く

携帯は電源落とした状態だったので電源を着ける。

メールが数件来ていた。

旦那よりメールきていた

リッカの分パン買ったよ~~~~

旦那からもう一件メール来ていた。。。。

旦那をじろっと見る。

『メール来ているけど。。。。今日あたし聞いたよね?メールは俺から送ることはない!!!って!!!そう言ったことを忘れたの???』

っていうと

『(゚д゚)(。_。)ウンウン』

とうなずく。

案外旦那はあんぽんたんだと思ったw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記