2016年8月30日火曜日

パステルのプリンを買おうとするがオバサンが長くって

ツツイ美容外科にて脱毛してきた。
今回はIゾーンとVゾーンともみあげwwwwwwwwwwww

しかも今回も表皮麻酔希望で予約取ったけどね。
Iゾーンだけだと思ったらVも塗られた(´・ω・`)

Vはなんとか我慢できるのにーーーーーーー
ヽ(`Д´#)ノプンスカプンスカ

もしV塗られなかったら麻酔が残るから次回のIゾーンに使おうと思ったのに。
あちゃぱー

しかもあたしの中では。。。。
Iゾーンに表皮麻酔塗る
その間にVともみあげの脱毛する
そしてIゾーンの脱毛をする
っていう流れだった。
表皮麻酔は時間をある程度あけないと効かないものなんだって。
40分とかかな?

だから予約時間12時半っていうのがオカシイって思ったのよ。
だって13時から休憩に入って14時開始だから。

12時半予約で休憩って無くなったのかな???
と思っていたらこういうことか(;´▽`A``

っていうことで表皮麻酔を塗ってそのままベッドの上で本を見る。
でもすぐに読めちゃったから仮眠するけど。。。
寝れないからまた本を読む。

やっと施術時間がきた。
そしてまずもみあげから脱毛開始。

もみあげ。。。。。。
こゆい毛の部分だったのでちょっと痛い。
男性の髭もこんな痛さなのかもね。。。。

焦げた臭いもする(´・ω・`)
なんとか我慢したw

そして終了時間は15時前。
はらぺこりーーーーーーー゚゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
っていうことで高島屋へ急いで行く。

昼飯をゲット。
そのあとにプリンを買おうとパステルプリンへ。

そしたらオバサンがいた。
ちんたら選んでいた。

3つプリンが決まったから次はあたしの番だな~~~~~
ぎゅるる~~~~~

って思っていたら・・・・・

店員がこちらの4個入りの箱に入れますね

って言った。
オバサンが
『じゃああと1つ買わないと・・・』

って言った。

無理して買わなくてもwwwww
と思いつつ待つ。

そしてなかなか決まらないからプリンを1つから2つに変更した。

これで次はあたしの番~~~~~~

と思ったら

オバサン『いつまで持つの?』
っていうから
店員『明日までです』
っていうと
『それじゃあ無理だわ』
みたいなことを言って別のプリンにする(´・ω・`)

が、なかなか決まらず。
ここまでで5分ほど経ってます。

そして店員さんが

『3個でも大丈夫ですよー』

って言った(`・ω・´)

これで次はあたしの番・・・・・

と思ったらオバサンが

『どんなふうにして入れるの?』

プッチーーーーーーーーーーン

って頭の中で音が鳴った。

っていうことでまだまだ時間がかかりそうなので向かいのお店のプリンを買いましたwwww

時間かかりすぎ。
3つしか買わないのになに10分以上時間かけとんねん~~~
しかも今日初めてプリン買うんか??????
って思った。

パステルプリンは当分買わない~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記