2016年8月5日金曜日

三井住友銀行 借り換え 最終章

銀行控えを間違えて渡された。
それを早く渡さないといけないけど、休みは当分ないから渡せない。

あたしの職場まで来るっていうし。

結局はあたしが銀行へ行く形になりました。
っていうのも、営業は3時までやけど夕方までつながる電話番号にかけて呼び出す方法にしました。

あたしはずっとATMは地下一階を使っていたので、地下一階のATMについて呼び出しをした。
ら数分経っても来なくって。
再度着信があって
『地下のほうにいます。』
って言って気付いた。
あっ地上にもATMあったんだっけwwwwってwww

で、無事書類をお渡ししてこれで本当に借り換え終わりました~~~~~~
1日に終わっていたけども銀行控えを間違って渡されたためにずるずる数日間銀行の対応に追われてしまったのです。

お詫びの品っていうことで日用品くれました。
が。。。。
花王の製品は不買運動しているために同僚にあげましたw
ただでもらったけども使う気しないわぁ~~~~
そこまで嫌っているくらい不買運動しまくりなのです。
理由はググってみてねw
花王 不買ってwwwいろんな企業出てくるよ。
旦那にも協力してもらっています。
欲しがりません!!勝つまでは~~~~の精神で頑張ります(`・ω・´)b

スポンジも中国製だったのでそれもあげました。

クオカードが良かったな(´・ω・`)ぶっちゃけて言うと。

あとは入浴剤とかマスクとか入ってました。
ありがたく使わせてもらいます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記