2016年8月1日月曜日

JCOMからご案内がきた

JCOMから郵送でご案内がきた。
(。´・ω・)ん?なんだろう。。。
値上げとかだったらヤダなーーーー
って見ていたら。。。

auスマートバリューについて興味があるということで連絡したけど繋がらないから郵送したよ

とのことでした。

旦那がガラケーからスマホに変えた。
そのときにauスマートバリューについて店員さんから案内してもらった。

JCOM入っているから固定電話代数百円払ったら毎月1~2千円安くなるよ

って案内されたんだっけ。

で、店員さんが調べたら、あたしが加入しているJCOMは、ちょっと他の契約とは違う特殊な金額になっているらしい。

普通なら5千円くらいかかるようなネットの金額だけど、3000円で契約しています。
なんでか知らんw
マンションを買ったときに、ちょうどそこに営業さんがいてポーンと契約したからwwww
3000円だったらADSLと変わらんやんかーーーーーーー
って驚いた記憶あるわ。
しかもその営業さん、あたしはてっきりマンション業者だと思って鍵の受け渡しどこですか??
って聞いても嫌な顔せず案内してくれたwwww

っていうことがあって、この料金はネットには載ってないと思う。
もしかしたらマンション一括で入っているかも知れないけどね。

まぁその数か月後にNTTの光のご案内も来たわ。

なのでこのマンションにはJCOMとNTTの光どちらかで契約になっているんちゃうかな?

NTTのほうが高そうだな(;´▽`A``

そんなことで、今更郵送でauスマートバリューについて案内受けてもなぁ。。。
もしかして店員が嘘こいたのか????
っていうことでとりあえず返信してくださいって書いているからJCOMに聞いているところ。
どっちが正しいねん。
auスマートバリューに加入したほうが安いのか。
未加入のほうが安いのか。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記