2016年8月3日水曜日

MUJI マイル 付いてない

MUJI 難波ウォークに欲しい色のサイズの在庫が残っていた∑(・ω・ノ)ノ


(`・ω・´)bよし行くぞ

って仕事帰りに行った。

試着をして、そしてパジャマも安かったから買った。

でクレジットで支払いをして帰った。

レシートをもらったときいつもはもうちょい長いのになぁ。。。
って思っていた。

家に帰ってよーく見てみると。
MUJIマイルの数がどこにも載ってない。

あれ???
間違えてMUJI以外のクレジット渡したかな?
って思って、クレジットの控えを見る。
MUJIカードの番号だからMUJIクレカで支払ったのになぜだ???

お店が対象外だったとか??
検索してもちゃんと対象店舗だし。。。

セール品だからマイル対象外?

検索してもそんな情報無いし。

っていうことで電話をして聞いてみた。

『MUJI IDわかりますか?』

って聞かれた。

00から始まる番号だそうです。
ネットであたしのページを見てもどこにもIDは載ってない。
クレカには一応ID番号書いているけど01から始まっているし。

ちなみにアプリを入れていたら分かるそうです。
ガラケーなのでアプリは入れてません(´・ω・`)

クレカのIDは違うみたい。

で、思い出したのが別のお店のレシートを置いているんちゃうか??

って思ってレシートを保管しているファイルを見ていたら・・・

MUJI ID載ってるぅぅ。。。。。

(´;ω;`)あぁぁぁぁ・・・最後の3桁しかワカリマセン!!!!
最初の数桁はXXXX ってわからないようになってます。

ってお伝えしたら、それで検索してわかるので少々お待ちを。。。

でした。
しかもこのレシートは別の店舗で買ったもの。
すごい!!!
無印ってそんなことできるんや~~~

で、あたしのMUJI IDが無事わかりました。
これでポイントゲット (σ´∀`)σできました。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記