2016年8月30日火曜日

土砂降りの中のトリキ

昨日トリキへ行ってきた。
めちゃくちゃ土砂降りの中を(´;ω;`)

うちらだけちゃうんwwww
貸し切りかも~~~
って思っていたけど数組いたわ。
やっぱ食べたいっていうときがあるっていうことかしらwww

毎回頼む釜飯をやめて、長芋の鉄板焼きを注文してみた。
旦那はあんまり食べる気してなかったのに!!!!
一口食べてイケルって思ったみたいでパクパク食べていた(´・ω・`)

そーいや、梅酒と果実酒を頼んだけど。
めっちゃ量少ないような気がした。。。。
気のせい???

コップ半分くらいは入っていたような気がしたけど。

昨日は3割くらいしか入ってなかったような。
だからゴクッゴクッゴクで終わり(´・ω・`)

氷が溶けるまでに飲めるよヽ(`Д´#)ノプンスカプンスカ

帰るとき店員さんに

土砂降りの中お越しいただきありがとうございます

って言われた(o´ノωノ`o)

また行きます(`・ω・´)b


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記