2018年6月22日金曜日

バケツを叩く音が20分以上

数日間、バケツを叩く音が20分以上聞こえる。
DV夫がいるお隣から聞こえる模様。

バンッバンっババババン
とか
ダダダダダダダダダダダン
とか。

これが5分とかならまだいいけど20分以上!!!!
ヽ(`Д´#)ノムッキーーーーーー

って思って動画撮影してきた。

動画アップしようかと思ったけど身バレとかあるし洗濯物いっぱい映っていて(o´ノωノ`o) キャーって思うのでアップはまた今度で。

親も注意しろよーーーーー
って思ったりするけど。
放置っこ?なのかな???
さっさと幼稚園行け!!
って思ったり。

まだ騒音が続くようなら旦那と一緒に管理人さんに言ってきます
ほんとウザイのよね。あの音。リズムがあるわけでもなく、子供が狂ったようにバケツを叩く音だからね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記