2018年6月18日月曜日

プレセール

プレセールが始まりそうです。
っていうか一部始まった。

卑弥呼
ウォーターマッサージのサンダル。
まだ履いてないのにプレセール20ぱー引き(´・ω・`)
今日無理やり履いてやった。。。。
2週間待てば4000円引きだったのに。
本当は別のサンダルが欲しかった。
これは今みたらセール対象外。
だって売れているから。
売れているサンダルはあたしの足に合わなかった。
だから合うサンダルを買ったらセールになった。。。。
今度からはプレセール時期に買いに行きます(´;ω;`)

そしてノーリーズ
こちらはいつもは金曜からじゃなく水曜20日スタートです。
ハガキを持っている人のみ20日スタート
金曜スタートはミナピタカード対象者のみだったかな?

ミナピタ対象者が金曜スタートでハガキを送付する顧客と差別化図るために水曜にしたような気がする。
1週間前だと早すぎるからかもね。

店舗に置いている服って少ないような。。
欲しい服が少ないっていう意味。
通販サイトのほうが充実している。
本当は店舗で実際に手に取ってみたいのになぁ。
そこが不満。

余談
朝起きた地震の感覚はまだ残っている。
あの揺れはアカンやつ・・・
大きい揺れがドスン・・・ドスンって2回来たからね。
動かないとって思うけど座り込んだまま動けなかったな(;´▽`A``
家の被害が少なくて良かった。
そして南海トラフがあたしが生きているころには来ませんように。。。。
でも備蓄は1週間用意している(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記