2018年6月5日火曜日

敷布団 買い替えした

旦那の敷布団を買い替えてあげたのであたしもそろそろ買い替えしたい・・
っていうことで楽天にて購入。

ジャジャジャジャーン

安心の日本製(`・ω・´)b

本当は敷布団買う予定じゃなかった。
何かを買うつもりで検索をしていたら。。
なぜか敷布団を買っていたという。

時間指定をして到着を待っていたら。。
佐川さん来ない(´・ω・`)
まぁ忙しいからしゃーないか。
18時までで指定をしていて来たのは18時10分。
これくらいの重さなら指定せずに宅配ボックスに入れてもらえばよかったな(;´▽`A``
重たそうなイメージがあったので在宅時間に指定してしまった。

快眠だといいな~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記