2018年6月21日木曜日

再配達のお知らせ

そろそろあたしが注文したスタイリング剤が届くはず。
オートロックにピッっと鍵を通すとピンポーンってなる。
鳴ったら宅配ボックスに荷物があるっていうお知らせ
なのに鳴らない。。。。
あれ?
って思ってパソコンを立ち上げてチェックする。
不在のため持ち帰りしました
とあった。
(。´・ω・)ん?
って思って再配達をしてもらう。

スタイリング剤だから再配達しなくていいのに。
なぜ宅配ボックスに入れてくれないんだろう
って思ったら・・

その理由がわかった。

業者が持ってきてくれたときに
『すいません。箱がつぶれてしまいまして中身をチェックしてほしくって』

とのことでした(´・ω・`)

かなりグシャっとつぶれている。
けど
『中身はスタイリング剤だしあたし気にしないから~~~』

でそのまま中身を確認せずに受け取った。

実際に中をあけて見てみると・・・

大丈夫でした。
詰め替え用のパウチとワックス チューブタイプのものだったので。
割れる要素全くない(`・ω・´)v

でもまぁ角っこがつぶれるってどんな扱いをしているんだwwww
って思った。
まぁいろいろとあるんだろうね。

なので宅配ボックスに入れられるはずなのに再配達の理由は、中身を確認したいからでしたw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記