2018年6月15日金曜日

お隣さん 仮面夫婦

お隣さんからたまぁに罵声が聞こえる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
夫婦喧嘩っぽい?

今日はリビングで喧嘩したのかよう聞こえた。
前まではあんまり聞こえなかった。
アホバカボケーくらいしか聞こえないねんけどね。

どこみとんねんーーーー
から始まり
俺がなんでここまで怒っているのかどうたらこうたら~~
とか
こいつがってちゃうやろ!!!
とか
いろいろと暴言吐いていたな旦那さん。

あとパシッパシッって聞こえたから平手打ち?かましている模様???

何で離婚しないの?
って思う。
これだけ暴言吐かれているし。

でもエレベーターに乗るときにたまに会うねんけどゲッソリしている風でもないから暴言はテレビから聞こえる音声なのか?って思ったりしている。
っていうか夫婦喧嘩じゃないことを祈りたい。

奥さんはおとなしそうな人
旦那さんは神経質そうな人

一戸建てが良かったのかなって思ったりする。
お隣さん引っ越しするか離婚するかしてくれーーーー(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記