2018年6月1日金曜日

5月イデコ&積み立てNISA

5月は下旬まではいい感じだったのにヽ(`Д´#)ノ
何やらイタリアのほうで政治不安が起きてしまいマイナスへレッツゴー三匹
イデコも同じく・・・・・

ジェイリ子ちゃん。。。
あのときに売れば良かった(´・ω・`)
で、この前ガクっと下がったときに1口買い増ししました。
これが吉と出るか凶と出るか。

ジェイクールとセンバツは相変わらず新規購入できない状態。
このまま様子見。
下がったときに買い増ししたいのに。

積み立てNISAはプラスになったりマイナスになったり。
ギリギリのところを保っているところです。
6月は米朝会談があったり、トランプが相変わらず貿易戦争を起こしたりでグダグダになっているけどマイナスは購入のチャンスとして頑張って運用します(`・ω・´)b

でもそろそろジェイリ子ちゃんとジェイクールは売りたい。
今年中に売り時を探してさくっと売る。

イデコはこんな感じ
こちらはあたしのイデコ
旦那のほうも似たり寄ったりな商品を購入しているので割愛。

マイナスが広がっているヽ(`Д´#)ノ
まぁ確定申告で税金還付されるので、余裕のよしこです(`・ω・´)

あたしの目標は運用益5パーセントを目指したい。
いつ叶う事やら。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記