2018年6月29日金曜日

パークスまで案内

今日からセールスタート。
予定ではまずソニプラで雑貨買って、旭屋で立ち読みしてパークスへ行ってノーリーズと靴下屋を見る。

ソニプラで買い物を終えて店を出ると
『すいません』
って声かけられた。
女性の人に。
ナンダロウ?って思って聞くと
『パークスはどこにありますか?』
だった。

ソニプラで聞かれたので
『ここをまっすぐ行って・・・・・あっ途中まで一緒に行きましょう』

と言って一緒に行きました・・・・(´・ω・`)

本当は旭屋で立ち読みしたかったけど順番が後でもいっか★
友達と待ち合わせで、パークスに決まってしまったとのことでした。
難波駅からかなり歩くからねぇ。

以前も外国人の人からパークスへ行きたいとのことで一緒に行きました(´・ω・`)
あたしって声かけられやすいのか??
まぁ一人で買い物をするのが好きなので、声かけやすいかも知れないな。

今日は結局買い物したものはセール対象外のTシャツ1枚。
オンラインサイトの方が服がたくさんあるのでそちらで4着購入。
店舗でたくさん服を置いてほしいよ。あと半袖ばかりじゃなく長袖も。
サイトだと手に取って見れないから画像で判断するしかないからね。
たまに失敗したっていうのがある。。。。

靴下は結局買わず。
セール対象外の靴下が好き。
シルク入りのものとかこだわりのある靴下。
セール対象外は次回のポイント10倍のときに一杯買いたいなぁっていうことで何も買わず。
っていうかプレセールで4足買ったっていうのもあるしね。

今回の買い物はここで終了。
あとはマワ社のハンガーを買い直しします。
今はカラフルな色のマワ社のハンガーを使っているけど、白色一色にしてサイズも40と36が混合なんだけど、これも36に統一してクローゼットを綺麗にします。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記