2018年6月30日土曜日

当選

今度は何が当たったかっていうとビールとポテチ。

グランマイルドっていう新商品?6缶セットを買ったときに応募ハガキがついていた。
この6缶についているシールで送れるのねって思っていら。。。
後日よーく応募条件見たら
ビールとカルビーのポテチ必ず1口以上
と書いていた。
ビールだけでは送れないのか(´・ω・`)
と思ってしかもあたしが好きなピザポテトではダメっぽい?
ど定番のうすしおとコンソメとあとなんだったかな?
記号で書かれて(アルファベット2.3文字と数字)それが付いたものを応募するっていうもの。
なのでピザポテトについていた記号は応募条件の記号ではなかったので却下(´・ω・`)
なのでコンソメを買った。

それでビール5口コンソメ1口計6口で応募したら当たった
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

グランカルビーこれだけで3000円するんちゃうの???
旦那と半分ずつにして食べます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記