2018年6月22日金曜日

マンション管理費滞納

マンション管理費を滞納している人がとうとう3人でた。
数か月滞納しているA氏は、返済計画書を提出して返済するらしい。

最初は全くそういう人いなかったのにねぇ
数年経てば滞納者が出てくるのか・・・・

そしてそろそろ2回目の修繕費積み立ての値上げの議題が上がるけど・・・
払えるのかしら??
そして反対する人が多くなりそうな予感・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記