2016年1月6日水曜日

デジカメ まだ使えず

昨日キャノン イクシィー170 が届いたリッカです。

さてっと。
デジカメ使ってみようかなw
っていうことで説明書を読んでいたら。。。

メモリーカードは別売りです

って書いている。

(。´・ω・)ん?

別売り。。。。。

(`・ω・´)ノ┣━━━━━━●)゚з゚);、;’なんやとーーーこらーーーーー


まぁいいわい。
富士フィルムのデジカメがここにある。
メモリーカードはこれを使おう。

って思ったらなんと使えないwwwww

富士フィルムはxdピクチャーカード
イクシィーは SDカード

およよw

SDカードのほうがメジャーだと思うねんけどね。
まさか最初からついてないって思ってなかったから何の準備もしてないぞ。

しかもどこのメーカーがオススメなのかも調べてないし。

値段の相場も全く知らないし。
っていうことで今日は靴買うので時間つぶしたりネットで買ったほうが安いかなって思って今日も何も買わず。

なんでこうあたしの邪魔をするかなヽ(`Д´#)ノ

さっきアシックスの靴の画像アップしたけどこれは富士フィルムのやつですwwww
新しくデジカメ買ったのにまだまだ使えないリッカでしたぁ(´・ω・`)ひどい。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記