2016年1月3日日曜日

箱根駅伝

昔は箱根駅伝の面白さがわからなかったけども。
最近はちょっと箱根駅伝を見るようになった。
これも年を取ったからかしらん??(´・ω・`)

昨日は初売りで忙しくて見れなかった。
ビデオは無いので後から見れない。
けどダイジェスト版をBSでやるって知ったのでBSを見た。
青学つえぇぇぇ~~~~なおいw

今日は朝7時からスタンバイw
そしたら1時間ほどはいろいろと説明などしていた。
走らないのかいな。。。それならもうちょい寝坊すればよかったな。

8時から青学の子がゴールするまでずっと見ていた。
旦那も見ていた┏◎-◎┓
(。´・ω・)ん?あんた箱根駅伝のファンなの???

若いっていいねぇ~~~~(`・ω・´)
肌ぴちぴちつやつやしていて。
間近で見てみたいなぁ~~~って思ったリッカでしたぁ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記