2016年1月29日金曜日

つかはらクリニック 美肌トータルコース

久々のつかはらクリニック。
数年ぶりでした。ほくろの除去やシミ除去に行って以来だったので。

キャンペーン中だったので美肌トータルコース5000円引きの35000円くらいになっていた。
今ホムペ見たら2月末まで伸びているwww

せっかくのお出かけは雨だった。
確か最初にほくろ除去の手術も小雨が降っていたなぁ。。。。(´・ω・`)

久々だから道覚えてないんちゃうかな?って思ったら覚えていたわwwww

15番か16番出口を出たら右へ行くとドラッグストアがあってそのまま道を進むとつかはらクリニックがある。

時間20分ほど余ったからちょっとMIOをプラプラしていた。

初めてMIOに行ったwwww
ちなみに高校は天王寺駅を利用するねんけど。。
高校生のときは寄り道せずに通っていたからもったいないことをしたな(;´・ω・)

クリニックに着いて先生のカウンセリングを受ける。

『お久しぶりです~~~大きなほくろを取ってもらいました。そのことをブログに書いたら結構質問を受けたのでみんなほくろ除去に興味があるみたいですね』

っていう他愛のない話をして、美肌トータルコースの説明を受けると。。。

『あれ?先生。。。痩せました????』

ちょっと小柄になっていてしかも若返っている∑(・ω・ノ)ノ

『実は10キロ痩せました。炭水化物を減らして野菜を増やしました』

おぉ~~~~~~~今のほうがええわ~~~

そんな無駄話をして洗面所へ洗顔する。

そしてとうとう施術を行う時間がやってきた。
痛いのかな。。
痛くないのかな。。。

って思ってまず看護師さんがお肌をチェック。
左目の下にちょっと大きめのシミがまたこんにちはしてきた。

数年前ほくろ取ったあとシミが出てきてQスイッチルビレーザーで取った。
どんな美白化粧品を使ってもシミは大きくなるばかり。
医療レーザーでパチっと一発撃つとシミはかさぶたになりそしてはがれ落ちたらほとんど目立たなくなった。

化粧品はできたシミには効かない。
防ぐこともできないっていうのを実感したわ。

でこの美肌トータルコースでは大きなシミには効きにくいそうです。
シミになりそうなもの、出来ても薄いものには反応するのでちょっとでも薄くなるといいなって思った。

ちなみにここのシミ以外でほとんどシミらしきものがないので結構優秀だそうです(o´ノωノ`o) 
ほとんど屋外に出ないからね(`・ω・´)b
外出るときは日傘さしているし準備万端だからね。

まず最初に受けた機械はジェネシス
冷たいジェルを塗るところから始まった。。。。
あーーーーーーーーこの冷たいジェル塗る時点で痛いんだなって思ったわ。
だって医療脱毛だって冷風を当てながらレーザー打つからね。
冷たくして打つと感覚が鈍るから痛みが小さくなるし熱いのを冷やすっていう効果がある。

っていうことで相当痛いのね。。。。。
って思って一発試しに打ってもらったら

うぉぉ~~~~~~~~~ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
とドM男子が近くにいたらケリ入れてるくらい痛いwwww

お肌の中で爆発した痛さ。
熱いし痛いし。
骨がある部分がちょっと痛い(´・ω・`)
右半分終わって次左半分ん~~~~~~~~~~
右半分はちょっとひりひりして痛いデス~~~~
でも耐えられるので頑張ります~~~~~

で終わったときはうれしかったネ。

そのあとは少し肌から離した状態から照射。
ほんのり温かいのを感じた。

そして次はライムライト。
若干冷たいジェルを塗られる。。。。
これも痛いのね。。。。(;´▽`A``

でも冷たさはジェネシスよりましなので痛みはそこまでなかった。
目を保護する物を乗せても光は見えるくらい強い光が当たっていた。
赤色の光が当てた瞬間見える。目を閉じてしまうwもう目を閉じているのにwwww

そのあとはトランサミン導入
ビタミンC導入。
微弱な電気を流してイオン化して吸収させます。
右手に電極を握りながらの施術でした。

そのうえからパックをして15分?くらい経って終了。

トータル1時間半から2時間くらい?かかりました。

最初自分の顔を見たらナニこの白い肌は!!!!!!
って思った。

ただ確実な効果は1週間後くらいと3回くらい当てるとわかるそうです。

本当はキャンペーンの35000円にするつもりが3回で10万のほうを予約してましたwwwww
ちょwwwあたし大丈夫かwww
と思ったけど旦那も応援してくれているので10万円支払ってきました。
あっもちろんクレカ一括支払いデス。

あと肝斑かもしれないため薬も処方してもらいました。

施術終わったあとは化粧品美容液乳液が用意されていてそれを使うことができます。
医療機関にしか扱ってない化粧品でした。
ナビジョンっていうブランドでした。
今ヴェレダを使っているからどーーしようかなって思っています。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記