2016年1月6日水曜日

アシックス 靴 28000円∑(・ω・ノ)ノ

アシックスにて靴を買ったリッカです。
卑弥呼マッサージウォーターからの乗り換えです(`・ω・´)b

男性店員さんに長い間接客をしてもらった。
取り寄せした靴が入ったっていうことで、買ってすぐに帰るモンだと思っていた。
ら、、、
あたしの足は細身のため、中敷きをしたらもっとフィット感アップするとのこと。
しかも中敷きはありふれたものじゃなくセミオーダー

値段聞いてみたらなんと

4500円前後(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

2000円くらいかなって思っていた。

で店員さんに

『それ入れてますのん?(。´・ω・)』

って聞いてみたり

『あるのとないのとではどうですか?』

とか

『劣化はしますか?』

とかいろいろと聞いてしまった。

フィット感が増すのと疲れにくいとか聞くとやっぱり入れたほうがいいよね(;´▽`A``

店員さんは無理に言わないし次回セミオーダーだけ注文できますよーって言ってくれたりしたけども。

よーいちのおボーナスがまだ若干残っているハズ(`・ω・´)v
っていうことで中敷きもお買い上げ。

靴が22000円 中敷きが4000円前後
合計税込み28000円

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノあちゃぱーーーーーーーー

でもいいのだ。
足も大事な部分だし。
以前パークスにお店あったけど撤退したんだってーーー
もしパークスにお店があったらそっちで買ったのになぁ。
残念。

ベルトの穴も2つあけてもらったし、今履いている卑弥呼の靴のベルトもチェックしてくれて一つ縮めて履かせてくれた(o´ノωノ`o)

足細い人はストラップ部分をしっかり締めると安定するしフィット感が増すからチェックしておくように。

しかしあたし以外のお客さん。みんな足の長さ23とか22.5とか。。。。
あたしは24㎝(´・ω・`)
細いから長くなって安定感を求めたのかしら。。。
どっちがいいんだろう(´・ω・`)
細くても長いのがいいのか、普通の太さで短い足がいいのか。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記