2016年1月10日日曜日

今年最初の懸賞プレゼント

昨日宅配ボックス見たらなんと3つも届いてた。
2つはヨドバシカメラからのものだったけど3つめ???ってなんや???

って思ったけど箱重たいからとりあえず家に運ぼうと思って頑張って運んでいた。
ドア前でわちゃわちゃしていたけどなんとか運ぶことに成功。

見てみたらコラーゲンドリンクって書いていた。

そーいや秋ごろ資生堂のホームページでコラーゲンドリンクプレゼントに応募したっけな??

って思ってどうせ当たらん当たらんwって思っていたら当たっていた∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ

30本。。。。そりゃ重たいわいヽ(`Д´#)ノ

さてさてどんな味がするんやろう。
冷やしたほうがおいしいのかしらって思ってまだ飲んでない。

資生堂さんありがとう~~~

ちなみに今日から画像はキャノンイクシィー170で撮りました。

まだまだ不慣れな操作のためちんちくりんやけどよろしゅう~~~
やっとSDカード買ったのでデジカメ買ってからすぐに使えなかったwwww
まさか最初にデジカメ購入したらSDカード別売りって知らんかったからねぇ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記