2016年1月24日日曜日

年に一度の繰り上げ返済

住宅ローンって本当に減らないモンだねぇ~~~~~
って思いつつも2800万あったローンは今は2000万切ってそしてあと2年くらいで半分に減りそうな予感。

頑張ったあたし(`・ω・´)b

ちなみに住宅ローン以外にも諸費用で100万円以上使ったし、家具家電一式120万使ったりしたから合計したら3000万だったかな(;´▽`A``

それが今では半分近くまで減らしたんだからすごいなって思う。
支払い期間はまだ26年?くらいあるwww
うひぃ~~~~~~~~(´・ω・`)

今日は年に一度の繰り上げ返済する日。
○○万円を繰り上げ返済したけども。
毎月の返済額1000円しか減らない(´・ω・`)
だんだんと金額が減らなくなってきたな。
200万円くらいポーンと繰り上げ返済できたらもっとガッツリと返済額減るんだけどな。
また来年に向けて頑張るぞ(`・ω・´)b

と思いつつ高島屋でもうすぐしたら、アムールデュショコラが開催される。
予算5000円くらいって設定しているけど守れるかはワカランw
早速無駄使いが勃発。
200万なんて貯められないよ~~~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記