2016年1月18日月曜日

つかはらクリニック

久々に予約してきた。
つかはらクリニックに。
美白トータルというコース
お値段なんと35000円くらい。
ただし初回限定&平日&1月末までのキャンペーン。

限定(`・ω・´)っていう言葉に弱いあたし。
ちょっと奮発して申し込みしてきた。
なんとお昼からしか空いてなかったのでお昼予約したけど終了時間が15時∑(・ω・ノ)ノ
ぎゅるっぴーーーーっておなかすいてしまうよね。

一皮も二皮もむけてしまうのかしら(o´ノωノ`o) 楽しみ。

ちなみに美白化粧品をどんだけ使ってもシミって消えない←体験談w
ファンケルの店員さんに
『化粧品でシミが消えないからレーザーで焼いたら一発で消えましたよ』

って言ったらすっごい話にくいついてきたwwwww
やっぱり病院で消してもらうのが一番。
つかはらクリニックでシミを消してもらった。
Qスイッチルビレーザーだったかな?
ゴムでパチンパチンってはじかれる痛さ。
シミの部分がかさぶたになりはがれてきれいなお肌がこんにちわした∑(・ω・ノ)ノ

でもシミ取るためにつかはらクリニックに行ったわけじゃない。
もともとつかはらクリニックには大きなほくろを取るために行った。
最初はレーザーでとるんだわwって思いながら行ったらメスを使う日帰り手術だったwwwww

なんせ大きいほくろだったのでメスじゃないと無理みたいだった。
小さいほくろはレーザーで消すみたい。

どのくらい大きかったかっていうと縦7センチ?横4センチくらいかな??

だって背中のちょうど首あたりにあったから自分でまじまじと見れないからね。

しかも1回で取れないから2回に分けて手術。

木の葉みたいな形にとりあえず切って中の部分を焼いてそれから皮膚を引っ張ってきて縫っていた。
なので縦の細い線の傷が出来上がるけどそれは背中のしわと同化するからほとんど目立たないっていうやつになった。

これをあたしは2回も繰り返し行った。
2回目の手術は半年以上空けないといけないんだって。
そりゃそうだ。皮膚を引っ張っているから破けちゃう∑(・ω・ノ)ノ

部分麻酔を何本が打たれたあと、切り始めがちょっとぴりっとしたけどすぐに痛みは治まった。
そのあとは、ぼへへ~~~としていたな。

全然痛みはなかったけど、抜歯したあと、テーピングしないといけなかったな。
毎日。
貼ってはがして貼ってはがしてを毎日するから同じ場所に貼らないようにしたな。
見える場所ならいいのに。全く見えないからつらかったな。

そんな苦労をして今は全く背中のほくろ気にせず過ごしている。
早く手術して取りたかったな~~~

ほくろとシミ取るならつかはらクリニックへどぞ(`・ω・´)っ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記