2016年1月27日水曜日

確定申告 訂正して再入力

やりましたとも!!!
入力を保存してないからまた一から作成しなおし。

あたし一人で90万円分の医療費控除をしたらめちゃもったいないことに気付いたから。

でいくらくらいで無税になるか計算したら大体70万くらい?になりそうだったので残りの20万円分を旦那の確定申告に申請した。

印刷したあと領収書を計算しなおしたら、どうやら計算が間違えていて3回目の確定申告入力をした(;´▽`A``

交通費2回分足して入力していたwwww
脱税するところだったwwwww

これで本当に旦那の住民税がちょっとは安くなるんだろうか。。。
この確定申告では分からないからね。
所得税は住宅ローン減税で0円になっているから住民税がどうなるのか今後旦那に厳しく追及していかないとねwww
安くなったなら住民税浮いた分はぼっしゅーとさせてもらいます(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記