2016年1月2日土曜日

福袋ゲットならず

今日は旦那のために福袋ゲットしてやるぜ(`・ω・´)b
って思って無印に朝の8時過ぎに並んだ。
福袋の数は240個前後で整理券の番号は120番台。
(`・ω・´)bゲットできるぞ~~~~

でも紳士用は21個くらいしかないみたいで・・・・

待つこと1時間半。
やっと列が動いて店内に入れるころには

『紳士用売り切れました』

(´;ω;`)やだ~~~~~~~~~~

でも他の福袋見てみようと思ったけど、ファブリックは重いし文具も重い。
これからあっちゃこっちゃ動くのに重たい福袋は無理だわ。
しかも昨日のハリキリ大掃除をしたせいで右腕と腰ちょっと痛みが。。。。

っていうことで並んだのに買わずにお店を出た。

そのあとはノーリーズへ行ってみた。
カーディガン一着購入。
カーディガンはメイドインチャイナが多いのにメイドインジャパンのタグを発見。
珍しい~~~~って思って購入。

そのあとはプラプラ高島屋デパ地下へ。
お世話になった人にプレゼントを買ってそのあとはアシックスへwwww

難波ウォークにあるみたい。

なんでアシックスへ行こうと思ったのかっていうと、今まで履いていたマッサージウォーターのカムイは別に何の問題もなかったんやけども。
ただメールが来ない。
会員登録して初めは来ていたがあたしがケータイアドレスを変えたため新しいメアドを言ったのにも関わらずうんともすんとも来ない。

でカスタマーにメールしてお店から電話があってそれでパソコンのメアドを伝えたのに一通も来ない。

っていうのでブランドを乗り換えしてやったわいwwwww

以前来ていたメールがメアド変更してから来ないっていうのはどういうことやねん。
しかも別のメアドも教えたのに。
って思っていたらだんだんと腹が立ってきてカムイで買うのをやめた。

っていうことでアシックスのお店に行ったけど早く開店すると思っていたら通常通りの11時開店だった。

あと15分も時間あるからプラプラ歩いて時間つぶしをした。

そして11時すぎにお店に行った。

初めてこちらにきたので何を買えばいいか。。っていうことを言うと足の計測器があるからどうですか?
っていうことで計測してもらったのがこちら(`・ω・´)っ

グラフの中心は、あたしと同じ年齢の平均値。

足の長さは平均より長いっていう(´・ω・`)
その代わり足の周りやかかとは平均値より細め。
やっぱりね。

足幅が細いのでゆったり目の靴はダメだということ。
足指も細いからストラップついているものがいいしヒール高めも足が前のほうに動いてダメだという。

わかるわかるww

そしてあたしの靴は23.5が多いねんけど計測したら足の長さは24㎝。
なので指が圧迫されて縮こまっているとのこと。
だから画像右上の足の形の指の部分が白色が多い。
白色は体重がかかってない状態。
指先ばっかり力が入ってしまっているということがわかった。

だからかー
靴の上の部分爪が当たって生地がへこんでいるのがわかるし、靴下で破けるのは爪の部分。
しかも親指部分が多い。

これを踏まえてあたしに合う靴を探してきてもらった。
セール品は黒色が少なめ。
あたしがほしかったデザインの黒はゆったりめのデザインのためぶかぶかで履けず(´・ω・`)

セール除外品の黒の靴を購入。。。。。
って思ったけどほしいサイズが売り切れていて取り寄せになった。

なので1週間後くらいに再度来店予定。
アシックスのお店を出た。

そのあとまだ買い足りなくて、もっかいデパ地下へ。
バトンドールの列減ったかな??って思ったら若干減っていた(`・ω・´)b
なので並ぶこと20分。
新作買えた。
ベリーローズとVSOP。
今さっきベリーローズを食べてみた。
ベリーの味もローズの味もしっかりとしていた。
おすすめ。

そのあと難波シティのほうの無印へ行ってみると。
ほしい服のサイズがない。
Mサイズ売り切ればっかりや。
しゃーない。一時閉店するからね。
店内は20パーオフと食料品は10パーセントオフでした。

家につくころには楽しみにしていた駅伝が5分くらいで終わってもうた。
最近駅伝にはまってしまってwww
若い男子が汗水たらして走る姿にキュンキュンきています。

追記
ユニクロも見に行ったけどものっすごい行列だった(;´▽`A``
50人から100人くらい並んでいたんちゃうかな。
すごかったわ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記